アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「写真展」のブログ記事

みんなの「写真展」ブログ

タイトル 日 時
写真展やります!
写真展やります! 明日、10月25日(土)、26日(日)と、大垣市社会福祉会館にて、福祉フェスティバルが開催されます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/24 21:31
今日は、写真展申込締切日です!
今日は、写真展申込締切日です! 今日は、写真展の申込締切日 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/30 21:28
写真展★重要連絡★そして締切間近です!
スマートフォンで写真展への申し込みをされたみなさま。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/26 21:34
第3回写真展☆参加者募集!!\(^o^)/
第3回写真展☆参加者募集!!\(^o^)/ ママたちの写真展「+Happyの天使たち〜やさしさをありがとう〜」企画第3回のお知らせです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/02 22:15
写真展IN鈴鹿、開催中です!!
写真展IN鈴鹿、開催中です!! 先日、ここ大垣でも開催した『ママたちの写真展 +Happyの天使たち 〜やさしさをありがとう〜』 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/23 20:48
新聞記事 & 明日から多治見展
新聞記事 & 明日から多治見展 写真展のことが掲載された新聞です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/29 21:46
写真展終了しましたぁ!!
写真展終了しましたぁ!! お陰様で、無事、写真展が終了しました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/28 22:14
写真展 & ダンス発表♪
写真展 & ダンス発表♪ 先日から宣伝している 第2回 ママたちの写真展「+Happyの天使たち 〜やさしさをありがとう〜」がここ岐阜県大垣市にて開催されました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/27 22:13
写真展、設営完了!! & ゴーゴは遠足♪
写真展、設営完了!! & ゴーゴは遠足♪ 明後日10月27日(土)、28日(日)、第2回 ママたちの写真展 「+Happyの天使たち 〜やさしさをありがとう〜」 を岐阜県大垣市にて開催します ななめの地元大垣なので、もちろん、担当はななめがします ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/25 22:07
大垣・写真展『ママたちの写真展 +Happyの天使たち 〜やさしさをありがとう〜』
大垣・写真展『ママたちの写真展 +Happyの天使たち 〜やさしさをありがとう〜』 今月の最終土日、10月27日(土)、28日(日)、第2回 ママたちの写真展 「+Happyの天使たち 〜やさしさをありがとう〜」 を岐阜県大垣市にて開催します。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/12 22:45
岐阜写真展終了。 & パパの釣果
岐阜写真展終了。 & パパの釣果 岐阜の写真展、本日で終了しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/08/19 22:38
ゴーゴ、写真展でも・・・特技炸裂!!
ゴーゴ、写真展でも・・・特技炸裂!! 写真展、今日もお邪魔していました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/18 23:01
中耳炎になっちゃったぁ(T_T) & 写真展
中耳炎になっちゃったぁ(T_T) & 写真展 先日から鼻水が出ていたゴーゴ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/08/17 21:58
写真展で・・・。
写真展で・・・。 岐阜市での写真展、現在開催中です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/16 22:32
写真展を開催する意味 & 岐阜での一コマ♪
写真展を開催する意味 & 岐阜での一コマ♪ 第2回「+Happyの天使たち 〜やさしさをありがとう〜」 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/13 22:31
明日から写真展、岐阜市で開催です!!
明日から写真展、岐阜市で開催です!! 明日、8月13日から19日まで、岐阜市のふれあい福寿会館(http://www.gifu-fureai.jp/)で写真展が開催されます ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/12 22:10
真夏の電気代☆
真夏の電気代☆ 関市の写真展、明日までです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/11 21:56
関市の写真展に行ってきました♪
関市の写真展に行ってきました♪ 本日から、「第2回 ママたちの写真展 『+Happyの天使たち 〜やさしさをありがとう〜』」 が関市で開催されました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/10 22:12
ママたちの写真展 「+Happyの天使たち 〜やさしさをありがとう〜」 in 関
ママたちの写真展 「+Happyの天使たち 〜やさしさをありがとう〜」 in 関 明日、8月10日(金)〜8月12日(日) わかくさ・プラザ(岐阜県関市) 学習情報館1F「エントランスホール」において、第2回 ママたちの写真展 「+Happyの天使たち 〜やさしさをありがとう〜」 が始まります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/09 16:54
ママたちの写真展 「+Happyの天使たち 〜やさしさをありがとう〜」 in 刈谷
ママたちの写真展 「+Happyの天使たち 〜やさしさをありがとう〜」 in 刈谷 明日、7月25日(水)〜29日(日)、愛知県刈谷市の刈谷ハイウェイオアシスにおいて、第2回 ママたちの写真展 「+Happyの天使たち 〜やさしさをありがとう〜」 が始まります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/24 21:23
ママたちの写真展 「+Happyの天使たち 〜やさしさをありがとう〜」 in 豊橋
ママたちの写真展 「+Happyの天使たち 〜やさしさをありがとう〜」 in 豊橋 6月29日金曜日から、愛知県豊橋市において、第2回 ママたちの写真展 「+Happyの天使たち 〜やさしさをありがとう〜」 が始まります。 「ダウン症のことを知って欲しい」 「知らないことから生じる偏見や誤解を無くしたい」 「ダウン症の子供を授かった家族が楽しく幸せに暮らしていることを知って欲しい」 「障がいあることは決して不幸ではないことを伝えたい」 そんな想いで、多くの仲間が集まり、活動をしています。 「21+Happy」が主催しています。 ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/23 21:12
写真展のお知らせ & スイミング♪
写真展のお知らせ & スイミング♪ ゴーゴ、スイミングに楽しく通っています ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/25 22:17
第2回 ママたちの写真展 「+Happyの天使たち 〜やさしさをありがとう〜」 もうすぐ開催です。
第2回 ママたちの写真展 「+Happyの天使たち 〜やさしさをありがとう〜」 もうすぐ開催です。 今週の金曜日から、第2回 ママたちの写真展 「+Happyの天使たち 〜やさしさをありがとう〜」 が始まります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/05/14 22:06
写真集ができました!!
写真集ができました!! 先日、第2回 ママたちの写真展 「+Happyの天使たち 〜やさしさをありがとう〜」 を開催するよ!とお知らせしましたが、写真展に先立ち、『写真集』が完成し、私の手元に送られてきました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/02 23:32
第2回 ママたちの写真展 「+Happyの天使たち 〜やさしさをありがとう〜」
第2回 ママたちの写真展 「+Happyの天使たち 〜やさしさをありがとう〜」 第2回 ママたちの写真展 「+Happyの天使たち 〜やさしさをありがとう〜」 を開催します ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/20 22:22
東海地区写真展、第2回目やるよ!!
東海地区写真展、第2回目やるよ!! ママ達の写真展「+Happyの天使たち〜やさしさをありがとう〜」 http://naname.at.webry.info/theme/fd2db5f98f.html http://naname.at.webry.info/201005/article_13.html ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/07/14 23:19
in京都・写真展のお知らせ☆
in京都・写真展のお知らせ☆ お友達から、京都の写真展のお知らせと共に、可愛いチラシを送っていただきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/19 22:21
えっ?!250万!!! & 写真発送しました!
えっ?!250万!!! & 写真発送しました! お風呂からあがると、今日は倒れて寝てしまわず、姉弟3人で遊び始めました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/10 22:04
福井から来たお友達 & 写真発送しました☆
福井から来たお友達 & 写真発送しました☆ 福井県にお引越ししてしまったお友達が、用事があってななめ家に寄ってくださいました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/08 18:18
写真展ファイナル☆長久手展の最終日に行ってきたよ!
写真展ファイナル☆長久手展の最終日に行ってきたよ! 『ママたちの写真展 「+Happyの天使たち 〜やさしさをありがとう〜」』 がとうとう終わってしまいました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 4

2010/12/26 23:43
写真展IN長久手のお知らせ☆
写真展IN長久手のお知らせ☆ 『ママたちの写真展 「+Happyの天使たち 〜やさしさをありがとう〜」』  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/12/10 22:01
写真展のお知らせ♪北名古屋&稲沢
写真展のお知らせ♪北名古屋&稲沢 『ママたちの写真展 「+Happyの天使たち 〜やさしさをありがとう〜」』  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/09 22:37
写真展in北名古屋のお知らせ☆
『ママたちの写真展 「+Happyの天使たち 〜やさしさをありがとう〜」』  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/28 21:46
写真展in多治見のお知らせ
写真展in多治見のお知らせ 『ママたちの写真展 「+Happyの天使たち 〜やさしさをありがとう〜」』  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/21 21:42
下呂写真展&高山観光の報告☆
下呂写真展&高山観光の報告☆ 昨日も日記に書きましたが、携帯からのアップだったので、詳しくご報告します ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/20 23:28
写真展でお友達と♪
写真展でお友達と♪ ななめ家、下呂の写真展に行ってきました!(≧∀≦) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/19 22:38
ママたちの写真展in下呂 のお知らせ
『ママたちの写真展 「+Happyの天使たち 〜やさしさをありがとう〜」』  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/14 21:26
四日市の写真展に行ったよ!
四日市の写真展に行ったよ! 四日市の写真展に、また、行ってきました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/14 15:41
写真展in四日市
写真展in四日市 本日から、写真展「+Happyの天使たち〜やさしさをありがとう〜」が、四日市市で開催されています! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/11 22:43
写真展in津・四日市 のお知らせ
『ママたちの写真展 「+Happyの天使たち 〜やさしさをありがとう〜」』  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/03 22:16
写真展in刈谷 のお知らせ☆
『ママたちの写真展 「+Happyの天使たち 〜やさしさをありがとう〜」』  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/07/14 22:18
写真展in豊橋に行ってきましたぁ!(≧∀≦)
写真展in豊橋に行ってきましたぁ!(≧∀≦) ななめ一家、豊橋展に行ってきましたぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/06/27 23:37
明日からです!!写真展in豊橋
明日からです!!写真展in豊橋 『ママたちの写真展 「+Happyの天使たち 〜やさしさをありがとう〜」』  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/24 22:35
NHKのHPに掲載されました!!&姉ちゃんのエコ活動
NHKのHPに掲載されました!!&姉ちゃんのエコ活動 先日、岐阜・大垣・各務原で開催されていた写真展。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/17 22:46
長野での写真展のご案内
現在、愛知・岐阜・三重を巡回する写真展「+Happyの天使たち〜やさしさをありがとう〜」が、名古屋千種区で開催されています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/15 23:06
写真展in名古屋!!明日からです!!&ななめ髪型を変えました♪
写真展in名古屋!!明日からです!!&ななめ髪型を変えました♪ 『ママたちの写真展 「+Happyの天使たち 〜やさしさをありがとう〜」』  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/09 22:48
写真展in各務原、終了しました!
写真展in各務原、終了しました! 各務原で開催されていた写真展、撤収完了し、無事に、名古屋展に引き継ぎました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/30 22:46
メガネを直してから写真展in各務原へ♪
メガネを直してから写真展in各務原へ♪ ゴーゴ、午前中は保育園へ行きました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/29 22:39
写真展in各務原に行ってきました♪
写真展in各務原に行ってきました♪ 姉ちゃん、臨海学校が日曜日出発だったので、今日は代休です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2010/05/26 22:22
写真展 想いが伝わって。
写真展に足を運んで下さったお友達のお友達。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/05/24 23:28
写真展in大垣最終日!!☆明日から各務原展です♪
ママたちの写真展「+Happyの天使たち〜やさしさをありがとう〜」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/23 22:59
写真展in大垣6日目☆いっぱいだぁ〜〜ヽ(≧▽≦)/
今日は、土曜日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/05/22 23:11
写真展in大垣5日目☆ゴーゴ出番が少ないけど・・・。
今日の写真展も色々な方が見に来て下さいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/21 21:57
写真展in大垣4日目☆本日の出逢い
ゆっくりとした写真展でした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/20 22:09
写真展in大垣3日目☆暖かい想いがいっぱい♪
ママ達の写真展「+Happyの天使たち〜やさしさをありがとう〜」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 8

2010/05/19 23:02
写真展in大垣2日目&思わぬプレゼント♪
写真展開催中、平日はゴーゴは保育園で頑張っています ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/18 23:00
写真展in大垣1日目☆ケーブルTV取材でした♪
本日は、ママ達の写真展「+Happyの天使たち〜やさしさをありがとう〜」大垣展が始まりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/17 22:39
写真展in岐阜 最終日!!&明日から大垣展です!!
ママ達の写真展「+Happyの天使たち〜やさしさをありがとう〜」 岐阜展 の最終日 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/05/16 23:23
保育園の参観&写真展6日目☆
今日は午前中、兄ちゃんとゴーゴが通う保育園の参観がありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/15 22:20
写真展4日目☆ 各新聞社に取り上げられました
写真展も4日目。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/05/13 22:26
NHK名古屋(愛知県内)で放送決定!!
明日(5月13日)18:30〜19:00 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/12 23:00
日本脳炎の予防接種2回目&写真展3日目
朝一番で、病院へGO ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/12 22:53
写真展、2日目
ママ達の写真展「+Happyの天使たち〜やさしさをありがとう〜」2日目 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/05/11 23:22
写真展、始まりましたぁ!!!!!(≧∀≦)
本日から、ママ達の写真展「+Happyの天使たち〜やさしさをありがとう〜」が始まりましたぁ〜〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 6

2010/05/10 23:24
さぁーて!いよいよです!!
ママたちの写真展 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/09 22:10
岐阜新聞に掲載されました!!
明日(10日)から、「ママたちの写真展『+Happyの天使たち〜やさしさをありがとう〜』」が岐阜市で開催されます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/09 09:09
「写真展」東海3県のNHKで紹介されるかも!!
5月10日月曜日、午後12時00分〜12時20分のNHKのお昼のニュース。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/07 21:59
間もなく写真展開催です!!TVも出ちゃいます!!
ママたちの写真展 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 6

2010/05/06 21:42
TV、名古屋もで放送されるといいんだけど・・・。
記者さんから、メッセが来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/28 22:43
TVにゴーゴ&ななめ出ます!!
東海3県を巡回する写真展 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 21

2010/04/27 22:44
ラジオに出ちゃいました!!
本日、10時20分頃、瀬戸市、尾張旭市、長久手町のコミュニティFM「れでぃお さんきぅ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/26 21:47
写真展、多治見展決定です!!
今、高島ちさ子さんの「金スマ」見ながら、ブログ書いてました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/04/23 22:30
写真展、ラジオで紹介されるカモ♪
前回の写真展で、岐阜ラジオでインタビューを受け、紹介されました。 ↓以前の日記 http://naname.at.webry.info/200811/article_55.html http://naname.at.webry.info/200812/article_2.html ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/17 22:19
写真集・写真展のコトが新聞に載りました♪
本日の中日新聞朝刊の生活面に大きく、写真集・写真展のことが掲載されました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/14 22:00
写真展開催まであと1ヶ月です!
 ママたちの写真展 「+Happyの天使たち 〜やさしさをありがとう〜」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/11 21:41
パンフレットに載りました♪
我が家に昨日届いたパンフレット ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/21 22:22
写真展、三重会場決定しました!!
 ママたちの写真展 「+Happyの天使たち 〜やさしさをありがとう〜」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/20 23:18
親の会&すっごいことになっているななめ家
本日は、親の会の小さい子達が集まる座談会でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/17 22:09
写真集、お分けします!
  ママたちの写真展 「+Happyの天使たち 〜やさしさをありがとう〜」 「ダウン症のことを知って欲しい」 「知らないことから生じる偏見や誤解を無くしたい」 「みんな楽しく幸せに暮らしていることを伝えたい」 という想いで、東海3県から135名もの参加がありました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/03 23:11
ママたちの写真展 「+Happyの天使たち 〜やさしさをありがとう〜」
  ママたちの写真展 「+Happyの天使たち 〜やさしさをありがとう〜」 「ダウン症のことを知って欲しい」 「知らないことから生じる偏見や誤解を無くしたい」 「みんな楽しく幸せに暮らしていることを伝えたい」 という想いで、東海3県から135名もの参加がありました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/23 00:07
ママたちの写真展「+Happyの天使たち 〜やさしさをありがとう〜」開催日程
  ママたちの写真展 「+Happyの天使たち 〜やさしさをありがとう〜」 「ダウン症のことを知って欲しい」 「知らないことから生じる偏見や誤解を無くしたい」 「みんな楽しく幸せに暮らしていることを伝えたい」 という想いで、東海3県から135名もの参加がありました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/29 21:20
ななめさんへのクリスマスプレゼント☆
私、ななめに、素敵なクリスマスプレゼントが届きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/25 02:00
多数のご参加ありがとうございました☆
ゴーゴは、本日は、1日保育園でがんばりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/04 21:54
明日、締め切りです!!お急ぎを!!
  ママたちの写真展 「+Happyの天使たち 〜やさしさをありがとう〜」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/11/29 21:05
「写真展」「写真集」参加締め切り、残り3日です!!
  ママたちの写真展 「+Happyの天使たち 〜やさしさをありがとう〜」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/27 21:22
写真展・写真集、参加締め切り2週間です!
  ママたちの写真展 「+Happyの天使たち 〜やさしさをありがとう〜」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/13 21:44
ママ達の写真展 「+Happyの天使たち〜やさしさをありがとう〜」
「ダウン症のことを知って欲しい」 「知らないことから生じる偏見や誤解を無くしたい」 「みんな楽しく幸せに暮らしていることを伝えたい」 という思いで、全国各地において開催されたダウン症の子供たちの写真展「ゆっくり育て!私達のたからもの」 昨年秋から今年1月まで、愛知県犬山市、豊橋市、岐阜県大垣市、各務原市、多治見市において開催されました その写真展の第2弾を開催したいと現在準備中です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/31 21:45
ママ達の写真展 「+Happyの天使たち〜やさしさをありがとう〜」  
「ダウン症のことを知って欲しい」 「知らないことから生じる偏見や誤解を無くしたい」 「みんな楽しく幸せに暮らしていることを伝えたい」 という思いで、昨年秋から今年1月まで、愛知県犬山市、豊橋市、岐阜県大垣市、各務原市、多治見市において開催されたダウン症の子供たちの写真展「ゆっくり育て!私達のたからもの」の第2弾・写真展を開催したいと現在準備中です ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/03 22:17
写真展「ゆっくり育て!私たちのたからもの」東京展
写真展「ゆっくり育て!私たちのたからもの」が明日から東京で行われます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/21 22:27
中部地区「写真展」参加者募集のお知らせです!
「ダウン症のことを知って欲しい」 「知らないことから生じる偏見や誤解を無くしたい」 「みんな楽しく幸せに暮らしていることを伝えたい」 という思いで、昨年秋から今年1月まで、愛知県犬山市、豊橋市、岐阜県大垣市、各務原市、多治見市において開催されたダウン症の子供たちの写真展「ゆっくり育て!私達のたからもの」の第2弾・写真展を開催したいと現在準備中です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/08/09 21:14
嬉しい〜♪繋がった〜〜♪
現在、来年の春、中部地区写真展を準備中です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/16 22:23
中部地区写真展第2弾!!参加者募集のお知らせです!
「ダウン症のことを知って欲しい」 「知らないことから生じる偏見や誤解を無くしたい」 「みんな楽しく幸せに暮らしていることを伝えたい」 という思いで、昨年秋から今年1月まで、愛知県犬山市、豊橋市、岐阜県大垣市、各務原市、多治見市において開催されたダウン症の子供たちの写真展「ゆっくり育て!私達のたからもの」の第2弾・写真展を開催したいと現在準備中です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/14 21:29
中部地区写真展第2弾!!参加者募集です!!
「ダウン症のことを知って欲しい」 「知らないことから生じる偏見や誤解を無くしたい」 「みんな楽しく幸せに暮らしていることを伝えたい」 という思いで、昨年秋から今年1月まで、愛知県犬山市、豊橋市、岐阜県大垣市、各務原市、多治見市において開催されたダウン症の子供たちの写真展「ゆっくり育て!私達のたからもの」の第2弾・写真展を開催したいと現在準備中です ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/25 23:11
明日からです!!写真展in静岡☆
写真展「ゆっくり育て!私達のたからもの」が静岡富士市で開催されます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/08 21:46
写真展「ゆっくり育て!私達のたからもの」in静岡
写真展「ゆっくり育て!私達のたからもの」が静岡富士市で開催されます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/02 22:33
芽が出たよ〜♪
秋に多治見で行われた写真展 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/23 12:56
写真展「ゆっくり育て!私達のたからもの」in神戸
写真展「ゆっくり育て!私達のたからもの」が神戸で明日から開催されます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/07 21:50
写真展「ゆっくり育て!私達のたからもの」
写真展「ゆっくり育て!私達のたからもの」が大阪で開催されます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/09 12:44
写真展『ゆっくり育て!私達のたからもの』開催予定
この写真展は、ダウン症を持って生まれた子ども達の様子を愛情深い眼差しで撮った、ママ達の写真展です。 出産後の戸惑いや不安を乗り越え、子どもの笑顔に癒される幸せを見つけたママ達による自慢のイチオシ写真が展示されています。 1枚1枚の写真には、パパとママからの愛情あふれるメッセージが添えられています。 この写真展で、私達の思いを、多くの人たちに、そして、縁あってダウン症の赤ちゃんを授かったばかりのママさんたちに伝えたい。 障がいのある赤ちゃんが生まれても、決して不幸じゃないこと。 この子た... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/12 22:25
写真展in京都と旅の報告♪
携帯からは、アップしていましたが、携帯でポチポチが苦手な、私・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/02/08 23:22
旧友との初対面☆
京都の写真展で、旧友と初対面?!です(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/07 19:30
京都です♪
写真展in京都に行きました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/07 19:03
明日からです!写真展in京都
いよいよ明日から、京都にて、写真展「ゆっくり育て!私達のたからもの」が開催されます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/03 15:27
写真展「ゆっくり育て!私達のたからもの」in京都
写真展「ゆっくり育て!私達のたからもの」in京都が開催されます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/21 13:07
写真展で、ゴーゴが〜〜((((゜д゜;))))
豊橋に着いて、お弁当を食べたら、姉ちゃんと兄ちゃんはパパを従え、体験コーナーにGO ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/01/11 23:09
行ってきました♪「写真展」in豊橋☆
写真展に2時間掛けて行ってきました〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/11 22:37
本日からです!!『写真展』in豊橋
本日から12日まで、写真展『ゆっくり育て!私達のたからもの』が愛知県豊橋市で開催されます ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/10 00:07
写真展in豊橋☆中日新聞に!!
1月10日〜12日に愛知県豊橋市で『写真展』「ゆっくり育て!私達のたからもの」が開催されます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/08 11:53
豊橋写真展、ラジオに出演です!!
写真展in豊橋「ゆっくり育て!私達のたからもの」 先日の日記でも紹介しました。↓ http://naname.at.webry.info/200901/article_4.html ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/06 00:18
写真展in豊橋 『ゆっくり育て!私達のたからもの』
11月中旬、岐阜県大垣市で開催された『写真展』「ゆっくり育て!私達のたからもの」 大垣市→愛知県犬山市→各務原市→多治見市と開催されました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/01/02 00:02
☆緊急告知☆写真展「愛知県豊橋市」にて開催決定!!
11月中旬、岐阜県大垣市で開催された『写真展』「ゆっくり育て!私達のたからもの」 大垣市→愛知県犬山市→各務原市→多治見市と開催されました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/26 14:07
写真展in多治見 行って参りました☆
朝、一番、お土産欲しさに、行って参りました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 11

2008/12/13 22:37
明日からです!!写真展in多治見☆
写真展「ゆっくり育て!私達のたからもの」いよいよ、明日からです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/12 14:49
写真展「ゆっくり育て!私達のたからもの」in多治見
写真展「ゆっくり育て!私達のたからもの」in多治見が、いよいよ、明後日13日土曜日からです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/12/11 21:17
クリスマス会☆&写真展最終日
本日は、親の会のクリスマス会がありました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/07 23:08
写真展in各務原☆報告☆
本日、写真展「ゆっくり育て!私達のたからもの」が開催されました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/06 22:27
明日です!!写真展in各務原☆
明日からです写真展『ゆっくり育て!私達のたからもの』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/12/05 22:18
「写真展in各務原」からのお知らせ☆
各務原会場  日時・12月6日(土)7日(日)  9時〜18時  場所・各務原市産業文化センター 1階ロビー        (岐阜県各務原市那加桜町1−69) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/04 22:18
写真展in各務原 明後日からです!!
岐阜県大垣市、愛知県犬山市で、11月中旬から行われた、写真展「ゆっくり育て!私達のたからも」 各社新聞、テレビ、ラジオなのにも取り上げられ、大盛況のうちに終了しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/04 11:11
今日のラジオ放送♪
本日、ラジオ・岐阜ラジオ(AM1431)で、ダウン症のこと、写真展のことを放送していただきました...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2008/12/01 21:18
ラジオです
今、ラジオ放送しました!(≧∀≦) また、3時40分ごろ放送ですp(^-^)q ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/12/01 14:40
ラヂオの時間
12月1日、岐阜県内が放送範囲の岐阜ラジオ(AM1431)において、  写真展のこと、ダウン症のことについて、リポートされます  私と、数人の方がインタビューを受けます  番組名 「ラヂオ 2時6時」  出演時間 14時20分頃〜、15時40分頃〜、(各6〜8分程度)  なんと生放送です  緊張するな〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/11/28 15:55
写真展『ゆっくり育て!私達のたからもの』
この写真展は、ダウン症を持って生まれた子ども達の様子を愛情深い眼差しで撮った、ママ達の写真展です。 出産後の戸惑いや不安を乗り越え、子どもの笑顔に癒される幸せを見つけたママ達による自慢のイチオシ写真が展示されています。 1枚1枚の写真には、パパとママからの愛情あふれるメッセージが添えられています。 この写真展で、私達の思いを、多くの人たちに、そして、縁あってダウン症の赤ちゃんを授かったばかりのママさんたちに伝えたい。 障がいのある赤ちゃんが生まれても、決して不幸じゃないこと。 この子た... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/25 22:38
写真展in犬山☆最終日☆報告
は〜〜〜終わってしまいました〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/23 23:13
写真展in犬山☆6日目☆報告
今日は朝から、ゴーゴと二人写真展へ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/11/22 22:14
写真展in犬山☆5日目☆報告
ゴーゴは保育園 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/11/21 22:36
本日も、療育と写真展でした〜写真展in犬山☆4日目☆〜
ゴーゴは朝、療育へ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/20 22:36
写真展in犬山 3日目☆報告☆
写真展「ゆっくり育て!私達のたからもの」が愛知県犬山市で開催中です 本日3日目 23日(日)まで開催しています 犬山国際観光センター「フロイデ」 1階交流プラザ(愛知県犬山市松本町4−21) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/11/19 21:24
ゴーゴの出展写真 & 犬山展の報告
ゴーゴの出展写真 新聞にも掲載され、目にしている方もいらっしゃいますか 実際に、写真展で見て頂いた方もいらっしゃいますよね〜 (ありがとうございます) ゴーゴの写真は中部地区4会場しか回りません。 この地方じゃない方にはなかなか見てもらうことができないので、ちょっとご披露を とっても可愛く撮れた写真です (↑大変、親バカで申し訳ありません。...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 14

2008/11/17 22:32
今日から☆犬山展☆ ゴーゴは保育園♪
ゴーゴは、昨日までのお疲れもなんのその 元気に保育園に行きました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/11/17 09:30
写真展in大垣 2日目☆報告☆ & 明日から☆犬山展☆です!!
本日、写真展2日目 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2008/11/16 23:42
写真展in大垣 2日目です。
今から、写真展2日目に出掛けます...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/16 08:43
写真展in大垣 1日目☆報告☆
本日10時から写真展が始まりました。 あいにくのお天気。 写真展をやっている場所は、玄関ホールで、ちょっと照明が少ない。 薄暗く、カワイイ写真が見にくい・・・。(>_ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 17

2008/11/15 22:05
これから、写真展開催です!!
ななめ一家、写真展に出動です☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/15 08:33
明日からです!!写真展in大垣☆
明日から、大垣で「ゆっくり育て!私たちのたからもの」が始まります ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/11/14 21:45
毎日新聞に掲載されました☆
岐阜県大垣市で開催される写真展「ゆっくり育て!私達のたからもの」、11月15日いよいよ、今週土曜日からです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2008/11/13 07:11
ケーブルTV
本日20時からのケーブルテレビの放送で、写真展のことが放送されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 9

2008/11/10 21:31
今度は「岐阜新聞」に掲載されました☆
今朝の岐阜新聞朝刊に、写真展の準備をしている私達の写真と共に、写真展の日程や私達の想いなどを載せて下さってます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 9

2008/11/09 11:15
滋賀写真展最終日〜いよいよ中部へ〜♪
本日、滋賀での写真展「ママ達の写真展・ゆっくり育て!私達のたからもの」が最終日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 9

2008/11/07 15:32
嬉しい記事☆
先ほど、マイミクさん(mixiのお友達)からメールが届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2008/11/06 21:09
ケーブルテレビの放送日時
先日、取材を受けたケーブルテレビの日程です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/06 15:14
NHK効果☆
NHKで写真展のことが放送されたらしいです。テレビとラジオで・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/04 14:38
〜写真展in滋賀〜本日からです
今日から、滋賀県で写真展開催されています!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2008/11/01 16:50
新聞に掲載されました〜\(^O^)/
今日の朝刊、「中日新聞」の生活面に写真展の記事が掲載されました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2008/10/29 08:17
写真展のチラシ
写真展のチラシを色々なところで配っています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2008/10/29 00:04
写真展〜ゆっくり育て!私達のたからもの〜
沖縄での写真展が最終日だそうです。 きっと、大盛況のことと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/24 22:21
親の会(学生さんとのお話)&写真展の取材がありました〜☆
親の会がありました〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/15 21:22
写真展の準備
写真展もあと1ヶ月 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/10/07 14:50
☆写真展☆ 中部地区4ヶ所目決定!!
現在、10月1日(水)〜5日(日) 群馬県前橋市にて、写真展が開催中です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/03 00:18
今日は、札幌で、写真展開催中です。
本日は、札幌で、写真展が開催されています。 きっと、盛況のことと思います。 色んなところでの、啓蒙活動は、嬉しいです☆ がんばって〜〜下さい!!(^-^)/~~ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/20 11:27

トップへ | みんなの「写真展」ブログ

21トリソミー広報部

バリアフリーは「知る」ことから!という趣旨のもと、ダウン症のことを知ってもらいたい!という思いを持った仲間が大勢集まっています♪
  • 21トリソミー広報部
  • 画像

    ななめの木

    ゆっくり・のんびり 〜ダウン症児の子育て日記〜 写真展のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる