アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「姉・兄」のブログ記事

みんなの「姉・兄」ブログ

タイトル 日 時
最近のゴーゴ☆
最近のゴーゴ☆ ゴーゴ、風邪もひかず、インフルエンザも罹らず、ノロにも感染せず、毎日毎日元気一杯にすごしております。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/11 22:10
☆中川小フェスティバル☆
☆中川小フェスティバル☆ 日曜日ですが、兄ちゃんとゴーゴが通う小学校でフェスティバルがありました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/26 22:02
お餅つき♪(少年団の練習初め)
お餅つき♪(少年団の練習初め) 兄ちゃんの野球少年団、本日が練習初めでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/12 20:53
少年団の練習納め♪
少年団の練習納め♪ 日曜日、兄ちゃんの少年団の練習納めがありました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/24 21:24
野球の試合
野球の試合 今日は、兄ちゃんの少年団の練習試合です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/01 22:00
持久走の練習が始まっているようです♪
持久走の練習が始まっているようです♪ 寒くなってきた今日この頃。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/28 21:26
家の中で練習です!\(◎o◎)/
家の中で練習です!\(◎o◎)/ 兄ちゃん、先日の練習試合で大敗だったし、キャッチャーをやっていて、上手く捕れていませんでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/26 22:35
レクリエーション大会♪
レクリエーション大会♪ 兄ちゃんの少年団のレクリエーション大会がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/24 22:33
兄ちゃん、初試合!!
兄ちゃん、初試合!! 兄ちゃん、ジュニアで自分たちが主体となっての初の練習試合でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/23 21:31
明日は、練習試合♪ゴーゴも練習です!!
明日は、練習試合♪ゴーゴも練習です!! 明日土曜日は、兄ちゃんの少年団の練習試合。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/22 22:51
ゴーゴ、野球の応援に行きました?!
ゴーゴ、野球の応援に行きました?! 今日は、兄ちゃんの野球の後期リーグ決勝戦。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/04 22:12
ゴーゴの歯がぁ・・・。
ゴーゴの歯がぁ・・・。 今月初め頃、歯が抜けそうって記事を書きましたが、実はゴーゴの歯、まだ抜けていません。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

2013/10/22 22:19
兄ちゃんの弁当食べちゃったぁ!!!
兄ちゃんの弁当食べちゃったぁ!!! 久しぶりに兄ちゃんの野球を、ゴーゴも見に行きました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/14 21:39
野球を観に行きました & 訓練に行きました
野球を観に行きました & 訓練に行きました 兄ちゃん、今日は公式戦と練習試合がありました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/12 22:12
初めて「日中一時支援」を受けました。
初めて「日中一時支援」を受けました。 ゴーゴ、初めて「日中一時支援」を受けました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/06 21:17
ゴーゴとななめ家の休日。
ゴーゴとななめ家の休日。 今日は、親の会の音楽教室もダンス教室もなく、まったりと過ごしていたゴーゴ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/23 21:44
中学の体育大会でした☆
中学の体育大会でした☆ 姉ちゃんの中学校が体育大会でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/12 23:03
サッパリしました♪
サッパリしました♪ 兄ちゃんの熱は、何とかさがり、元気に過ごしておりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/19 23:08
寝込んでおります。。。
寝込んでおります。。。 夏休みも終盤。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/18 21:09
カヤック体験談
カヤック体験談 ななめの実家から車で30分行ったところに「四日市市少年自然の家」があります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/16 23:13
夕練を覗きに行ってます♪
夕練を覗きに行ってます♪ 夏休みの間、兄ちゃん達、ジュニア(1〜3年生)も、4年生の夕練(夕方の練習)に参加させてもらっています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/08 22:21
市民プール&太鼓教室♪
市民プール&太鼓教室♪ 暑いですね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/07 22:25
夏休みの宿題、母、頑張る!!
夏休みの宿題、母、頑張る!! 来週は、お盆休みで、お盆休みが明けたら、もう学校に宿題を出しに行かなくてはなりません。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/06 22:28
お寺のお泊り会♪
お寺のお泊り会♪ 兄ちゃん、ゴーゴのお友達がお寺で、毎年、1学期の終業式の日に「キッズサンガ」というお泊り会をやっています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/19 22:43
大好きな太鼓、休んじゃいました!!(>_<)
大好きな太鼓、休んじゃいました!!(>_<) 今日は、ゴーゴの大好きな太鼓教室 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/10 23:15
暑すぎるぅ!!!!!
暑すぎるぅ!!!!! 梅雨が明けたかと思ったら、連日の猛暑 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/09 22:14
兄ちゃんの試合の応援だったよ♪♪♪
兄ちゃんの試合の応援だったよ♪♪♪ すっごく蒸し暑い日になりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/07 22:37
学校でのプールの様子を覗いてきたよ!!
学校でのプールの様子を覗いてきたよ!! 兄ちゃん、先日から太ももとオ○ンチンの周りに赤に発疹が出ていました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/02 22:57
ばあちゃん家でお留守番♪
ばあちゃん家でお留守番♪ 今日は、姉ちゃんと映画に行きました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/28 23:33
練習試合の応援に行ったよ♪
練習試合の応援に行ったよ♪ 兄ちゃんの野球少年団・ジュニアチーム(1〜3年生)のTボールの練習試合。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/23 22:45
問題です!!!ゴーゴはどこにいるでしょ〜か!!!
問題です!!!ゴーゴはどこにいるでしょ〜か!!! 今日は、ゴーゴ、兄ちゃんの少年団を観に行っていました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/22 22:40
兄ちゃんと2人で寝ているよ!
兄ちゃんと2人で寝ているよ! 昨日今日は、雨の影響か、比較的涼しいので、ゴーゴの体力も限界まではいってないようです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/20 22:01
大雨だけど、ゴーゴ大丈夫??
大雨だけど、ゴーゴ大丈夫?? 先日から母のお迎えナシで帰ってきているゴーゴ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/19 22:16
高校見学会でゴーゴはお留守番?!
高校見学会でゴーゴはお留守番?! 姉ちゃんの中学校のPTAによる高校見学会がありました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/18 22:51
野球の練習、ゴーゴも一緒に練習!!
野球の練習、ゴーゴも一緒に練習!! 野球少年団、ジュニアチームは第3日曜日は「家庭の日」としてお休みです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/16 21:33
やっちまったなぁー!!(>_<)
やっちまったなぁー!!(>_<) 今日はスイミング ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/14 22:41
太鼓が休みだから、バリカンです!
太鼓が休みだから、バリカンです! 今日は、太鼓教室の日と、思って、早めの夕食を準備していると、先生から電話が ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/12 21:58
ゴーゴも一緒に遊んでもらいました♪♪♪
ゴーゴも一緒に遊んでもらいました♪♪♪ 今日は学校が1時10分下校。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/05 22:37
兄ちゃんの大事件 & 筆箱が行方不明
兄ちゃんの大事件 & 筆箱が行方不明 兄ちゃん帰ってくると、「今日さぁ〜、大事件があってさぁ〜」って。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/30 21:23
野球少年団見に行ったけど・・・。
野球少年団見に行ったけど・・・。 兄ちゃんの少年団の練習を見に行きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/13 22:59
☆野球少年団の入団式☆
☆野球少年団の入団式☆ 本日は、兄ちゃんが頑張っている野球少年団の入団式です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/07 22:21
髪の毛切りましたぁ!!(^_^)v
髪の毛切りましたぁ!!(^_^)v 兄ちゃんとゴーゴのB型インフルエンザ、完治しましたぁ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/05 21:58
インフル途中経過
インフル途中経過 兄ちゃんは、熱が37度1分ぐらい。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/02 22:06
インフルエンザB型って・・・(>_<)
インフルエンザB型って・・・(>_<) 姉ちゃん、インフルエンザB型と診断されて、はや4日。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/30 21:48
「兄ちゃん宿題、ボク自主勉」
「兄ちゃん宿題、ボク自主勉」 兄ちゃん、今日は、コタツで宿題をやりだしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/28 23:17
ゴーゴ、毎日こんな感じです。
ゴーゴ、毎日こんな感じです。 今日、太鼓教室のはずでしたが、先生の都合で急遽お休みに。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/27 22:41
少年団を見に行きました♪
少年団を見に行きました♪ 先日、卒団式があった、兄ちゃん所属の野球少年団。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/23 22:32
オシリを出さずにオシッコするぞ!!!!!
オシリを出さずにオシッコするぞ!!!!! 実は、ちょっと前に、担任の先生から言われていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/22 22:07
☆体力章バッチ☆
☆体力章バッチ☆ 学校では1学期に体力テストがあります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/21 22:47
そんな狭いところで・・・。(^_^;)
そんな狭いところで・・・。(^_^;) ここのところ2週間ぐらい、↓こんな感じで寝ています。(^_^;) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/19 21:57
ゴーゴモテモテバレンタイン☆
今日は、バレンタインデー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/14 22:40
「DVD観たいよぉ!!」(ToT)
ゴーゴ、学校から帰ってくるとDVD鑑賞するのが日課のようになっています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/12 22:13
造形展&ふれあい教育展☆
市の小中学校の造形展に兄ちゃんの作品が選ばれたので観に行きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/02/09 17:17
ダンス教室☆発表に向けて!!
土日はみんなそれぞれの予定をこなすことが多くなってきたななめ家。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/03 22:42
ななめ家のインフルエンザは・・・。ミシンの作品bQ
ななめ家のインフルエンザ患者は兄ちゃんだけで、何とかくい止められています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/25 22:28
インフルエンザ到来 & ミシン買ったよ!
小学校で、大流行中のインフルエンザ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/01/23 22:22
少年団の餅つき大会
兄ちゃんの野球少年団、新年恒例の餅つき大会でした ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/13 17:46
大満足プリン♪
コンビニで、デザートを買うことになって、一人一つ選ぶことに・・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/05 22:16
年の瀬ですが・・・。(^_^;)
皆様、年の瀬、いかがお過ごしでしょうか ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/30 21:49
ななめ家のクリスマスパーティー☆
今日は、クリスマスイブ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/24 22:48
持久走大会♪
寒くなってから、小学校では持久走をやっています ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/18 22:35
兄ちゃんの練習試合☆めちゃ寒ぶぅ(>_<)
今日は、兄ちゃんの野球少年団の練習試合。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/09 21:54
クリスマスプレゼント何にする??
12月になって、世間は、クリスマスモード突入です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/04 22:11
兄ちゃんの絵♪
兄ちゃんの絵が市展に入選しました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/03 22:02
朝、起こしに行くと・・・。(*^。^*)
ゴーゴは、ほぼ毎朝、5時か5時30分ぐらいに起き出します。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/11/30 22:33
兄ちゃんの試合 & ブランコの乗り方
今日は、兄ちゃんのTボールの公式試合でした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/08 23:01
詰めが甘いですよ、ゴーゴ。
今日の下校時間が、5分か10分早かったので、いつもの場所までお迎えが間に合わなかったななめ。(^_^;) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/02 22:37
兄ちゃんの試合の応援に行きました!!
台風17号が接近していて、天候が心配される中、兄ちゃんのTボールの試合が行われました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/30 22:16
最近の兄ちゃんの悩み。
もう、小学校では運動会の練習もないはずですが、ゴーゴはお風呂からあがってくると、やっぱり倒れるようにねてしまいます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/09/25 22:27
ボクも少年団やりたいなぁ!
今日は、午前中、ゴーゴは耳鼻科医院で中耳炎の経過観察。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/15 23:01
姉ちゃん体育大会 & ゴーゴの帰宅後の日課
もう秋だというのに、今日は34度ぐらい気温があがったようです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/13 21:37
病院三昧でしたぁ!!(>_<)
といっても、ゴーゴは、元気です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/08 16:38
兄ちゃんの獲物 & 今月の電気代
兄ちゃんが、学校の生活の授業で「宝島」っていう草むらに虫探しに行きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/09/07 22:45
バリカン買いました!
夏休みに入ってすぐの7月24日に、兄ちゃんとゴーゴ、髪の毛を切りました。 http://naname.at.webry.info/201207/article_25.html ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/21 22:01
夕食は餃子、それはロシアンルーレット!
今日の夕食は餃子 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/20 22:15
姉ちゃんとレイトショー♪
夏休み、兄ちゃんの宿題をお盆前に何とか見通し立てたいと、頑張っています。(ななめが) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/08 19:33
今年の夏の寝方
ななめ家には、去年まで、リビングと寝室にしかエアコンがありませんでした。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/07 22:50
野球少年団のBBQに参加しました♪
兄ちゃんが入っている野球少年団のBBQでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/05 22:19
この暑さでも野球やってきました♪
暑い・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/28 23:15
兄ちゃんとゴーゴの夏ヘアー☆
兄ちゃんが、「髪の毛が伸びてきた〜」と言うので、髪の毛を切りに行くことにしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/07/24 22:11
お寺のお泊り会♪
兄ちゃんの同級生のお友達のお寺のお泊り会が、毎年、1学期の終業式の日にあります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/20 23:16
兄ちゃんの試合の応援に行きました♪
7月1日、兄ちゃんは野球少年団のTボールの試合があるはずでしたが、雨で中止。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/09 23:03
子宮頸がん予防ワクチン
姉ちゃん、子宮頸がん予防ワクチン(HPV)の接種が3回終了しました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/03 22:53
親の会のダンス教室 & 兄ちゃんのスポ少
親の会のダンス教室、今日は、ななめも張り切ってジャージでの参加 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/24 22:21
ダメでしょ!! & 国語の教科書の音読
ゴーゴ、テレビを観るのに夢中になると、↓こんなことに ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/06/18 21:57
ゴーゴ宿題をやったよ?!(笑)
今日は、兄ちゃんのお友達が遊びに来ました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/24 22:53
Wお留守番のゴーゴ・・・(>_<)
今日の午前中は、兄ちゃんスポ少。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/04/21 21:55
遠足♪→初訓練♪→太鼓♪
遠足日和なお天気。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/18 22:56
予防接種&遠足の準備
予防接種に行きましたぁ〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/17 22:20
お花見散歩♪
今日は、兄ちゃんのスポ少を、ななめとゴーゴで、久しぶりに見に行きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/08 22:46
☆★入学式★☆
ゴーゴ、小学生になりました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/04/06 23:02
入団式♪ & たこパー♪
兄ちゃんの野球スポ少が入団式でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/01 23:04
イースター☆パーティ♪
兄ちゃんが、クラスのお友達に「遊びにきませんか?」と招待状を終業式の日にもらってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/31 21:51
ゴーゴの体操服の名札
今日は、電気屋さんが朝からななめ家に工事に来ていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/26 22:30
姉ちゃん卒業式☆ & ゴーゴは・・・♪
雨の中、姉ちゃんの卒業式でした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/23 23:00
ケーブルTVに出ています!
友人からメールがありました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/21 22:55
姉ちゃん卒団 & ゴーゴは1日パパと
今日は、姉ちゃんのバドミントン少年団の卒団式 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/18 23:05
太鼓教室のはずが・・・。
水曜日の夕方は、太鼓教室 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/14 21:48
「もう、私、明日から班長じゃないからね!」
小学校で、町内仲良し会というのがあったらしいです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/06 21:55
疲れすぎです。。。(=_=)
今日は、姉ちゃんのバドミントンスポ少の試合。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/04 21:30
2人も撃沈!(>_<)
土曜日のゴーゴは、暇なようで、案外忙しいようです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/03 22:30
アメーバピグの効能☆
今日は、雨降りだけど、幼稚園まで傘をさして歩いて集団登校で登園したゴーゴ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/03/02 22:52
兄ちゃんのお友達と♪&ゴーゴのお雛様☆
兄ちゃんのお友達が、放課後お家に遊びに来てくれました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/29 21:48
メダル貰っちゃったよぉ!!
兄ちゃんの野球少年団の卒団式がありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/19 22:35
親の会の音楽教室&バレンタイン&野球少のお別れ会
今日も盛りだくさんのななめ家 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/11 23:26
お姉ちゃんの作文≪全文公開≫
先日のお姉ちゃんが、「子どもの意見を聞く会」で学校の代表として作文の発表をしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 24

2012/02/06 22:22
明日のこと & ネックレス作ったよ♪
明日、姉ちゃんが「私の弟」という作文を学校の代表をして読みます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/03 22:22
小学校フェスティバル&幼稚園参観
今日は、日曜日ですが、小学校のフェスティバルと幼稚園の参観がありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/29 13:51
太鼓教室頑張った & 姉ちゃんの制服
姉ちゃんの中学の制服の採寸をしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/25 22:57
姉ちゃんの作文が学校の代表に☆
姉ちゃんの作文が学校の代表となりました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/16 23:37
姉ちゃんの練習に付き合いました☆
今日、お迎えに行ったら、ゴーゴは嬉しそうに言っていました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/11 23:02
冬休み最後のななめ家☆姉ちゃんスキーへ
明日から、やっと、や〜〜っと学校&幼稚園が始まります ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/09 22:23
スポ少の餅つき大会に参加したよ!
兄ちゃんの野球スポ少の練習初め&餅つき大会がありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/08 22:44
姉ちゃんとななめの誕生日☆スキーへ♪
今日は、姉ちゃんとななめの誕生日(同じ日なんです...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/06 23:28
久しぶりに、ちょっとお疲れです・・・。
今日から姉ちゃんと兄ちゃんも冬休み。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/27 22:13
親の会の音楽教室 & 野球盤買わされました(^_^;)
今日は、親の会の音楽教室 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/18 22:38
おばあちゃんの誕生会♪
今日は、姉ちゃんの試合で一日体育館に缶詰だったななめ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/11 23:20
上靴あらい☆
姉ちゃんが、「上靴洗おうっと」ってつぶやくと、何故か、みんな、上靴を洗い始めます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/26 17:48
給食試食会&給食参観
今日は、小学校の家庭教育学級の「給食試食会&給食参観」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/24 22:41
ゴーゴ、自転車に乗る♪♪♪
幼稚園から帰って、お家の前の道路で、近所のお友達が遊んでいました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/14 22:51
このチラシ見ましたか?
ゴーゴが↓このチラシ、持って帰ってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/11/10 23:06
兄ちゃんのプチ家出 & 明日、太鼓発表
兄ちゃん、夕方プチ家出をしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/05 22:33
授業参観→懇談→太鼓教室・・・クタクタ。
今日は、小学校の授業参観。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/02 23:18
太鼓教室♪褒められちゃったぁ♪
ゴーゴは、幼稚園に行って、2時にお迎えです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/26 23:00
ピアノ教室♪兄ちゃんお友達のお家にたどり着けず・・・。
今日は、ゴーゴ、幼稚園が終わってからピアノ教室です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/25 23:07
カ・カ・カ・・・カエル!!!
ななめ家の周辺には、水路が結構あります。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/24 22:39
ジャングルジムなんてへっちゃら♪
ゴーゴ、降園してから、園庭で1時間遊んでいます...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/17 22:22
今日の夕食はピザ!!(^_^)v
ななめ家では、宅配ピザを注文することは、ほとんどありません。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/10/13 23:09
兄ちゃんの野球の試合の応援に行ったよ!ヽ(^o^)丿
今日は、兄ちゃんの野球スポ少のジュニアチームの試合がありました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/10 23:14
お祭りでパレード♪ゴーゴは太鼓?!
ななめは、バドミントンの東海大会の審判が当たっていました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/09 22:01
野球の試合の応援に行ったよぉ!!(^_^)v
兄ちゃんがやっている野球のスポ少で、6年生が地域の大会の準決勝戦ということで、ジュニアチーム(1〜3年生)も、応援に駆けつけることになりました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/08 23:07
兄ちゃんのお友達が遊びに来たよ!
毎週水曜日は、ゴーゴ、太鼓教室ですが、今日は先生の都合でお休み〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/05 22:53
野球に行って、ミナモダンス♪
午前中は姉ちゃんも兄ちゃんもスポ少 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/24 22:15
兄ちゃん自転車で、ゴーゴ走って!!
今日は、ゴーゴは兄ちゃんのスポ少に付き合ったり、姉ちゃんのスポ少に付き合ったりして、結構忙しくやっていました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/23 22:52
暴風警報でテンヤワンヤ!\(゜ロ\) (/ロ゜)/
ここ東海地方にも被害をもたらした台風15号 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/21 22:41
運動会だったよぉ!!ヽ(^o^)丿【追記あり】
今日は、朝からとってもイイお天気 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/09/18 23:46
運動会に向けての特訓!!
今週の土曜日、幼稚園&小学校の運動会があります。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/13 23:06
ゴーゴ、1日中パパと一緒♪♪♪
今日は、ななめは、姉ちゃんの試合。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/11 22:17
あっ!!あぶない!!!! ( ̄□ ̄|||)
朝晩は、涼しくなってきましたね〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/08 22:49
今日のお昼ご飯は・・・♪
旅行に行くと、自分に何か記念になるものとか、買いますか ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/29 22:24
兄ちゃんの野球観戦に行ったよ!V(^O^)
兄ちゃん、野球のルールも、まだよく分かっていないのに、実践練習です。(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/20 22:16
自転車の練習♪♪♪ヽ(≧▽≦)/
兄ちゃん、実はまだ自転車が乗れません。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/12 22:54
親子クッキング☆
小学校の家庭教育学級・・・先日はバス旅行で、今回は夏休みなので『親子クッキング』が開催されました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/05 23:18
バス旅行に行ってきました♪
小学校の「家庭教育学級」で、「夏休み親子遠足」(日帰りバス旅行)がありました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/01 23:08
本当は、ボクもやりたいんだけど・・・
今日も、姉ちゃんはバドミントン、兄ちゃんは野球で頑張ります ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/07/18 22:34
親の会のBBQだったよぉ!!(≧∀≦)
昨日は、ビックリさせちゃいましたかぁ〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/10 23:24
姉ちゃん試合。兄ちゃんスポ少。ゴーゴは・・・。
姉ちゃんは、ななめが同行して、朝から試合です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/03 22:00
幼稚園&小学校でファミリー参観☆
今日は、ファミリー参観。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/25 23:13
え〜?!そこからスイミング?! & 姉ちゃんのお土産☆
幼稚園にお迎えに行くと、やっぱり1時間遊んで兄ちゃんと帰ります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/17 23:22
療育 & 髪の毛切ったよ! 姉ちゃん修学旅行♪
今日から1泊2日で、姉ちゃん京都と奈良に修学旅行です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/06/16 23:21
下校・降園の様子☆
ゴーゴが通う幼稚園は、小学校の校舎内にあります。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/13 22:20
今日のななめ家☆
今日は、平凡な土曜日。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/11 22:35
ゴーゴの激痛はどうなったか。
ゴーゴ、昨日の激痛は・・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 7

2011/06/04 23:06
小さな収穫 & 野球やったよ!
幼稚園から帰る時、甘えてか、疲れてか、途中で座り込みます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/30 22:45
「ソフト麺」食べたかったぁ!!(T^T)
来週水曜日6月1日に、幼稚園で「一日先生体験」があります ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/28 21:58
兄ちゃんのお友達と♪♪♪
兄ちゃんがお友達のお家に遊びに行くというので、ゴーゴと一緒に送って行きました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/25 21:54
BBQに行ったよ♪♪
兄ちゃんのお友達家族とBBQへ行きました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/15 22:55
母が切ったよ!ゴーゴのヘアースタイル決まってる??
昨日のお風呂で、ちょっと長くなってきたゴーゴの髪の毛を切ってみました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/28 22:33
授業参観がありました♪ゴーゴも懇談に♪♪
ゴーゴか通う幼稚園、↓赤色の部分が幼稚園です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/22 21:29
リレーの選手選考会☆ゴーゴお疲れ
もうすぐ、小学校で「福祉運動会」という地区運動会が行われる予定です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/21 22:00
ななめ家の休日♪新学期バージョン
今日は、土曜日 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/16 22:19
学校幼稚園まで姉兄と歩いて行ったよ!!
幼稚園へ、小学校の集団登校と一緒に行った初日でした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/12 23:06
兄ちゃん、小学校の入学式☆☆☆
がほぼ満開となるなか、兄ちゃんの入学式がとり行なわれました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/06 22:05
ゴーゴ、野球選手になれるんじゃない?!
兄ちゃんの野球春休み特別レッスン、2回目です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/04/05 22:25
超!!忙しくって忘れちゃったぁ!!!!!(屮°□°)屮
兄ちゃんが野球少年団に入ってからは、と〜っても忙しくなったななめ家。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/03 23:11
インフル疑惑、どうなった??
朝一番で、姉ちゃん小児科受診しました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/31 22:22
ついに、インフル到来か?!
ななめ家に遅ればせながら、インフル到来疑惑です ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/30 22:31
えっ!!!!!今さら!!!!!そんな!!!!!
兄ちゃん、今日の夕方にオモムロに質問してきました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/03/29 23:04
親の会の音楽教室♪ & 今日のななめ
親の会の音楽教室が月1回あります。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/21 22:43
イチゴ狩りツアーに行ったよ!!V(^O^)
兄ちゃんの保育園のお友達とイチゴ狩りに出掛けました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/20 22:24
☆1日早いバレンタインデイ☆
ゴーゴ、姉ちゃんから、バレンタインチョコをもらってご機嫌です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/13 22:06
スキー & 釣堀で大物賞 & 療育に行きました!!
日曜日に、姉ちゃんの小学校が授業参観だったので、本日は振り替え休日。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/31 23:27
姉ちゃんの小学校の授業参観に行きました♪
日曜日だけど、姉ちゃんの小学校は授業参観とイベントがありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/30 22:20
今月の電気代 & 給食参観♪
昨年11月末、我が家はオール電化と太陽光発電にしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/07 22:54
休日はギョウザDAY
日中、お買い物に行ったり、用事をしたりお出掛けしたななめ家 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/23 22:52
来年度のゴーゴの進路と準備♪
ゴーゴ、現在は兄ちゃんと同じ保育園に通っています。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/10/30 22:34
ゴーゴの学習机来たけど・・・(T^T)
ゴーゴの学習机が我が家に納入されましたぁ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 2 / コメント 2

2010/10/28 22:52
給食参観♪(~▽~@)♪♪♪
保育園では「給食参観」があり、子ども達の普段の給食様子を見ながら、母達も保育園の給食を頂きます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/26 23:01
旗当番 & 保育園のお芋掘り
小学校の集団登校の通学路に、当番で保護者が旗を持って立ちます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/19 22:51
兄ちゃんのイベント参加を観に行ったよ!
市の健康に関するイベント『市民の健康広場』が開催されました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/17 23:19
ゴーゴはパパと♪母は姉ちゃんのスポ少♪
今日はここ大垣市の「十万石まつり」というのが開催されました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/10 23:04
パパと公園へ♪
母は、姉ちゃんのスポ少のお茶当番。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/26 16:24
小学校の運動会☆
秋晴れというか、真夏のような暑さの中、お姉ちゃんの小学校の運動会がありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/18 23:06
姉ちゃんの試合のお迎えに行ったよ♪
姉ちゃんのバドミントン少年団の試合がありました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/12 22:04
ゴーゴ散髪したよ♪可愛くなったかなぁ?
今日は、兄ちゃんと一緒に散髪に行きましたよぉ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/11 23:16
親子クッキング&今日のゴーゴ
今日のゴーゴは・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/04 22:51
姉ちゃんとバス旅行♪ゴーゴは・・・。
今日は、姉ちゃんの小学校の家庭教育学級で「夏休み親子遠足」に出掛けました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/26 22:56
本日のゴーゴ&少年団のバーベQ
この暑い中、母は朝から姉ちゃんのスポ少のバーベQに参加していました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/25 22:28
親の会のバーベQだったよ!!ヽ(≧▽≦)/
昨日まで大雨だったこの地方でしたが、今日は曇りがちでしたが、何とか天気が回復しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/04 23:15
どうしたらいいのでしょうか?教えてください!!
今日は、皆様にご相談です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/06/30 22:51
地域の運動会だったよ!!p(^-^)q
本日は、昭和の日。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/29 21:53
予防接種に行きました。
今日は、保育園が終わってから、兄ちゃんの予防接種に ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/21 22:55
姉ちゃんのパシリです!
姉ちゃんが、明日の学校の用意をしに行くと、ゴーゴもニコニコでくっついて行きます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/21 22:03
今日のお帳面には・・・。
ゴーゴは、本日は1日保育園。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/15 22:29
ついに来たか?!新型インフル!!
昨日の夜中というか、今朝明け方前というか、その頃の時間 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/02 21:33
姉ちゃんの運動会だったよ!!
運動会、暑かった〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/09/19 22:43
運動会です!!ヾ(^▽^)ノ
秋晴れの中、姉ちゃんの小学校の運動会です!ヾ(^▽^)ノ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/19 08:41
姉ちゃん、初試合です!
今日は、姉ちゃん、スポ少の初試合です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/06 14:50
これ、作りました☆
これもエコ活動かなぁ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/08 21:37
助けて!!( ̄□ ̄|||)
兄ちゃん、セミを捕まえてきたのはいいけど、逃がす時になって、セミが兄ちゃんに懐いてしまったようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/08 21:27
抜けた歯は、コインに変わるか?
兄ちゃんの歯が抜けました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/07 22:21
ビール工場見学♪ゴーゴは延長保育
今日は、母がやっている小学校の役員が企画するバス旅行 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/06 22:00
プレゼントもらっちゃったぁ☆(~▽~@)♪♪♪
今日も雨 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/02 22:04
バーベQ、でも大雨!! 
今日は、姉ちゃんのスポ少のバーベQがありました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/26 22:01
「サカナマル」の威力(T^T)
兄ちゃんの「サカナマル」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/23 21:58
兄ちゃん、特訓!p(^-^)q
ゴーゴはお昼寝中 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/14 22:12
メイプル ラウンド パン☆
このパン、美味し〜〜いんです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/05 22:08
兄ちゃんのお誕生会☆第2弾
今日は兄ちゃんの誕生日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/03 21:54

トップへ | みんなの「姉・兄」ブログ

21トリソミー広報部

バリアフリーは「知る」ことから!という趣旨のもと、ダウン症のことを知ってもらいたい!という思いを持った仲間が大勢集まっています♪
  • 21トリソミー広報部
  • 画像

    ななめの木

    ゆっくり・のんびり 〜ダウン症児の子育て日記〜 姉・兄のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる