ゆっくり・のんびり 〜ダウン症児の子育て日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴーゴ、9歳になりました☆

<<   作成日時 : 2015/01/26 22:18   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

明けましておめでとうございます

年が明けて、もう1ケ月が過ぎようとしています。

その間に、ななめも歳を1つとり、ゴーゴも誕生日を迎えました。

ゴーゴ、9歳です


ゴーゴのお正月は、例年と変わらず、おばあちゃんのところに行ったり、初売りに行ったりして過ごしていました。

誕生日も平日だったので、ケーキでお祝いして終わりました。


休日は、親の会のダンス教室や、音楽教室

兄ちゃんの野球を見に行ったりして過ごしています。


昨日、ゴーゴの通う小学校で「フェスティバル」がありました。

特別支援学級のみんなは、毎年、唄ったり踊ったりとても楽しいものになっています。

今年は「大きなかぶ」を英語劇でやって、歌も唄って、やっぱりと〜っても楽しいものでした。

ゴーゴ、どこにいるでしょうか〜。
画像


ゴーゴは「ねずみ」でした〜。
画像


ゴーゴは、ステージ大好きな子ですから、台詞も、歌も、大きな声で言うことができました。

台詞を言う時の振りも、ダンスもキレキレ(笑)でした


また、ゴーゴの様子をご報告しますね〜

ブログ、超サボっていて申し訳ないで〜す。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しております☺ゴーゴくん、皆様、おめでとうございます💗
元気で学校も頑張っている様子で嬉しく思います✨また素敵な一年になりますように☺
あり
2015/01/31 19:12
DS-okinawaのHPで、ゴーゴ君を見つけ
懐かしくなって飛んできました!!
ゴーゴ君は9歳になったのですか。
すっかりお兄ちゃんですね!!
あの、赤ちゃんだったなっちゃんも
春からなんと一年生です。
早いね〜。
あべちょん
2015/02/06 11:27
☆ありさん
お久しぶりです。
お元気ですか??
ゴーゴは、毎日元気ですよぉ〜♪
今年は、どんな1年になるのか楽しみです♪
ななめ
2015/02/07 21:45
☆あべちょんさん
DS−okinawaに参加させてもらってます!
あべちょんさんちのなっちゃんも参加なさってますよね??もう、1年生ですか〜。ホント早いですよね〜。
あべちゃんさん、楽しみですね!!
ななめ
2015/02/07 21:47
最近更新が無く寂しいです(^_^)
山茶花
2015/06/09 23:14
ゴーゴくん、ななめさんお元気ですか?
こちらは、元気で夏休みを過ごしています。
早いもので、我が子も二年生になりました。
ゆっくりペースながら、少しずつ成長も感じられる今日この頃です。
ゴーゴくんも夏休みですね。お昼ご飯の用意が大変ですね(T_T)
また、ブログ更新楽しみにしてますね(o^^o)
あやけい
2015/07/23 19:06
☆山茶花さん
コメントありがとうございます。
なかなか更新できませんね〜。すみません。
時間見つけて、更新するようにします!!
ななめ
2015/08/17 20:50
☆あやけいさん
お久しぶりです。
こちらも、夏休み、パワフルに過ごしておりますが・・・。
宿題はもう、ぜんぜん進んでおらず・・・。(^_^;)
もう2年生ですか・・・。ゴーゴも4年生ですから〜。
早いですよね〜。
ななめ
2015/08/17 20:52

コメントする help

ニックネーム
本 文

21トリソミー広報部

バリアフリーは「知る」ことから!という趣旨のもと、ダウン症のことを知ってもらいたい!という思いを持った仲間が大勢集まっています♪
  • 21トリソミー広報部
  • 画像

    ななめの木

    ゴーゴ、9歳になりました☆ ゆっくり・のんびり 〜ダウン症児の子育て日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる