ゆっくり・のんびり 〜ダウン症児の子育て日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴーゴ、太鼓もダンスも楽しんでます♪

<<   作成日時 : 2014/12/03 23:17   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

先月の話ですが・・・。

久しぶりに太鼓の発表があり、数分後にダンスの発表をするというハードな1日がありました。


ゴーゴ、太鼓を始めて、もう何年になるのでしょうか・・・。

ず〜っと太鼓は大好きで、とっても喜んで太鼓教室に通っています。

そして、発表も大好きです。

久しぶりの発表で張り切っていました。

画像


画像



会場を移動して、ダンスの発表に挑みます

画像


今回、Tシャツを新調しました

親の会「ピュア」のダンスチーム「ドリーム・エンジェルズ」として、Tシャツを揃えました

どう馬子にも衣装って、感じでしょ

いつものダンス発表より、みんな上手に踊っている気がしました(笑)


発表は、日頃の練習の成果を発表するだけでなく、ダウン症のことや障がいのことを知ってもらうための啓もう活動を目的としています。

そして、発表する子ども達の自信となればいいなぁ〜と思っています。

細く長く、ゆっくりと楽しく続けていければなぁ〜なんて思っています。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゴーゴくん、大きくなった〜!太鼓が小さくなったわけじゃないですもんね?(#^.^#)
ウルトラママ
2014/12/04 10:06
☆ウルトラママさん
ゴーゴ、大きくなりました!去年ブカブカだったズボンもぴったりだったりして・・・。
太鼓もちょっぴり上手になりましたよ♪
ななめ
2014/12/04 22:53

コメントする help

ニックネーム
本 文

21トリソミー広報部

バリアフリーは「知る」ことから!という趣旨のもと、ダウン症のことを知ってもらいたい!という思いを持った仲間が大勢集まっています♪
  • 21トリソミー広報部
  • 画像

    ななめの木

    ゴーゴ、太鼓もダンスも楽しんでます♪ ゆっくり・のんびり 〜ダウン症児の子育て日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる