ゆっくり・のんびり 〜ダウン症児の子育て日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 先日の運動会の様子♪

<<   作成日時 : 2014/10/07 21:43   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

お久しぶりです

毎日、忙しくて、なかなか更新できずにいます。


先日、ゴーゴが通う小学校で運動会がありました。

ゴーゴは運動会、毎年、楽しみにしており、とっても元気一杯で頑張っています。

応援合戦も、運動会の後もず〜っとやっていて、応援団長さんのセリフや振付まで覚えるほどです。


準備体操で並んでいるのをそ〜っと見ると・・・

見つかってしまいました。(^_^;)

ゴ「ママ〜、見てるぅ〜ここにいるよ
画像



徒競走も3年生のみんなと一緒に走ります

位置について、よ〜〜い。
画像


ド〜〜ン
画像


ビリですが、最後まで走ります。

でも、観客席に愛嬌をふりまきながら

ゴ「見て〜ボク、走っておりますぅ〜
画像



応援は、ゴーゴの一番張り切るところです

私は、ゴーゴを探して見ているので、↓こうして分かりますが、普通に全体的に応援を見ていると、ゴーゴがどこにいるのか分からないぐらい、ちゃんとみんなと同化してやっています。

ゴ「フレ〜、フレ〜、白団オー
画像



暑い日でしたが、ゴーゴは最後の整理体操、解団式まできちんと参加しました。


毎年、運動会を見に来ると、ゴーゴの成長を感じます



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

21トリソミー広報部

バリアフリーは「知る」ことから!という趣旨のもと、ダウン症のことを知ってもらいたい!という思いを持った仲間が大勢集まっています♪
  • 21トリソミー広報部
  • 画像

    ななめの木

    先日の運動会の様子♪ ゆっくり・のんびり 〜ダウン症児の子育て日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる