ゆっくり・のんびり 〜ダウン症児の子育て日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休みにやること

<<   作成日時 : 2014/08/09 20:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

夏休みと言ったら、宿題ですよね〜。

ゴーゴも、一応、ひらがなのドリルが出ているのですが、なかなか進みませんね〜。

と、いうより、ゴーゴは夏休みにやらなくてはいけないことがあります。

それは、通院

ななめがお仕事を始めたこともあり、平日、学校を抜けて行けていた通院などを夏休みに集中させていました。

まず、ゴーゴのボロボロの靴の作製です。

ゴ「足型、よろしくお願いします。」
画像


足のどこに体重がかかっているのかも確認します。
画像


立体的な型もとります。
画像


こうやって、ゴーゴの靴は作製させます。

また、1年、ボロボロになるまで大切に履きます。


まだ、耳鼻科、眼科、小児科の受診をしなくては・・・。

何か、バタバタしているうちに、夏休みが終わっちゃいそうだわ〜。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

21トリソミー広報部

バリアフリーは「知る」ことから!という趣旨のもと、ダウン症のことを知ってもらいたい!という思いを持った仲間が大勢集まっています♪
  • 21トリソミー広報部
  • 画像

    ななめの木

    夏休みにやること ゆっくり・のんびり 〜ダウン症児の子育て日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる