ゆっくり・のんびり 〜ダウン症児の子育て日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎日、忙しくやっています♪

<<   作成日時 : 2014/07/25 21:33   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

夏休みです

ゴーゴは、毎朝、ラジオ体操を楽しみに、元気よく過ごしております。

宿題はそこそこに・・・。(笑)

お風呂プールをしたり、兄ちゃんと遊んだり、兄ちゃんの野球を観に行ったりしております。


ゴーゴは、ブログ書いていない間も、親の会の音楽教室やダンス教室に行ったりしています。

音楽教室
画像


↑この日は、沢山のお友達が一緒でしたので、賑やかに音楽教室

別の日の音楽教室
画像


↑この日は、2人だけだったので、密度の濃い音楽教室


ダンス教室は、今までの曲も頑張りますが、新しい曲にも挑戦しています

画像


みんな汗だくで踊っています。

ゴーゴも、小さい時は途中で嫌になって遊んでいることが多かったですが、最近では、最後まで練習を頑張ることができるようになりました。


毎日、色々とゴーゴなりに頑張っているので・・・時には↓こんなことも。

ななめ「ゴーゴ、遊んでないで、もう寝なさいよ〜。」
ゴ「・・・・。」
画像


ゴ「・・・・。」
画像


ゴ「zzz・・・。」
画像



さぁ、明日も忙しいぞ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりでーす^^
ゴーゴ君なんか大きくなりましたねー
我が家のこうちゃんも横にスクスク大きくなっております笑
ななめさんもお忙しそうですね!
こうちゃんも今年から資格のある先生が赴任してきて
とっても充実しています^^
少しずつですが、ひらがなもなぞりなしで書けるように
なってきました^^
口も達者ですがーー^^
これからも応援していますね^^
北海道のとっちです!
2014/08/08 22:47
☆北海道のとっちさん
お久しぶりです。
こうちゃん、とっても充実した生活を送っておられるんですね〜♪
口も達者なんて、いいじゃないですか〜!!
ゴーゴは、口はちょっと何言っているのか8割分からなくて・・・。(^_^;)
また、ぼちぼちブログを更新するんで、遊びにきてくださいね〜♪
ななめ
2014/08/09 20:26

コメントする help

ニックネーム
本 文

21トリソミー広報部

バリアフリーは「知る」ことから!という趣旨のもと、ダウン症のことを知ってもらいたい!という思いを持った仲間が大勢集まっています♪
  • 21トリソミー広報部
  • 画像

    ななめの木

    毎日、忙しくやっています♪ ゆっくり・のんびり 〜ダウン症児の子育て日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる