ゆっくり・のんびり 〜ダウン症児の子育て日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS おべんと♪大好きぃ〜♪♪

<<   作成日時 : 2014/03/19 22:11   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先日の兄ちゃんの少年団、1日練習だったので、お弁当を持って行くことに。

もちろん、ゴーゴのお弁当も作ります。

朝から、ゴーゴは「べんとべんと」とテンション高いです。(^_^;)


ゴ「べんと、いいいい

弁当は、オヤツやありませんから〜。

お昼ご飯ですから〜。


野球の練習を観に行き、お弁当を届けに行っても、ゴーゴの興味は「弁当」です。

ゴ「べんと、いい
画像


ななめ「まだ、ダメだって〜


兄ちゃん達の午前の練習が終わって、みんなで楽しいお弁当の時間。

ゴーゴが待ちに待ったお弁当の時間です。

ゴ「いただきまぁ〜す
画像


↑当然のように、兄ちゃん達の中に入って、それも素早く最初に真ん中に座って、お弁当の準備をするのでした。(^_^;)

ゴ「おいしぃ〜よぉ〜
画像



ゴーゴ、今日の一大イベントがこれで終了です。(^_^;)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

21トリソミー広報部

バリアフリーは「知る」ことから!という趣旨のもと、ダウン症のことを知ってもらいたい!という思いを持った仲間が大勢集まっています♪
  • 21トリソミー広報部
  • 画像

    ななめの木

    おべんと♪大好きぃ〜♪♪ ゆっくり・のんびり 〜ダウン症児の子育て日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる