ゆっくり・のんびり 〜ダウン症児の子育て日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のゴーゴ☆

<<   作成日時 : 2014/02/11 22:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

ゴーゴ、風邪もひかず、インフルエンザも罹らず、ノロにも感染せず、毎日毎日元気一杯にすごしております。

学校にも毎日元気に通っており、宿題も最近はボチボチとできる範囲でやるようにしています。(^_^;)

水曜日には太鼓教室へ通って、太鼓リーダー(笑)として頑張っています。

ゴ「ボク、太鼓大好きなんだよぉ〜
画像


土日は、日中一時支援に2時間だけ通ったり、兄ちゃんの少年団に行ったりしております。

先日は、少年団の懇親会にも参加しました。

ゴーゴは、盛り上げ係のようにハシャギまくっていました。(^_^;)

↓どんだけ「だし巻き玉子〜」
画像



兄ちゃんの少年団は、来週から新学年で始動しはじめます。

もう4年生になると、公式戦が始まり、いよいよ本格的になってきます。


ゴーゴはもうすぐ3年生

相変わらず、机に向かうことが苦手ですが・・・。

少しでもできることが多くなると、それはそれで嬉しいですが、とにかく、学校生活を楽しみ多くの経験をしてほしいと願っています




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

21トリソミー広報部

バリアフリーは「知る」ことから!という趣旨のもと、ダウン症のことを知ってもらいたい!という思いを持った仲間が大勢集まっています♪
  • 21トリソミー広報部
  • 画像

    ななめの木

    最近のゴーゴ☆ ゆっくり・のんびり 〜ダウン症児の子育て日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる