ゆっくり・のんびり 〜ダウン症児の子育て日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 親の会の☆クリスマス会☆

<<   作成日時 : 2013/12/08 22:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は、親の会「岐阜ダウン症の会ピュア」のクリスマス会でした。

今年は、ハンドベルコンサート&歌

クリスマスらしい素敵な音色です
画像


素敵なハーモニー
画像


ゴーゴはこの素敵な音色やハーモニー、どう聞いたかなぁ・・・。

ななめは、ゆっくり聞いている暇はなく、あっち行ったりこっち行ったり、忙しく動いておりました。

何だか落ち着かないんですよね〜。(^_^;)

みんなこんな感じで観てもらってます。
画像


最後の方には、みんなで参加できるものもあって、楽しかったです
画像


ゴーゴも、ななめのところにきたり、お友達のところで観たり
画像


その後は、お弁当食べて、クリスマスケーキもいただきました。

クリスマスケーキは、東ライオンズクラブ様から、いただきました

ほらこんなにいっぱい
画像


ケーキを頂いた後は、ビンゴゲームをして、お菓子をもらい

ダンスをして終了です

みんなダンスの曲が流れると、自然と踊りだします。
画像


みんな楽しかったかなぁ〜

ななめは、とっても疲れたけど、みんなが楽しんでくれたならそれで良かった


今日は、夕食後のデザートに、戴いたケーキをコーヒーと一緒にいただきました。

疲れた時には、甘いものが欲しくなります(←疲れてなくてもか〜。(^_^;))

そして、早く寝ることにします





ランキングに参加しています!
頑張るゴーゴにポチっとクリックして、応援をお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は私は残念ながら行けなかったけれど、子どもらとっても楽しかったよ〜と喜んでました!

ななめさんはじめ役員のみなさん、いろいろとありがとうございました。
おつかれさまでしたm(__)m
ぶう
2013/12/08 23:41
☆ぶうさん
楽しかったって言ってましたかぁ〜?!
それは、良かった☆
ぶうさんも、色々お疲れ様でした。<m(__)m>
ななめ
2013/12/09 21:15
今回が初参加のクリスマス会でしたが、子供達は、とっても楽しかった様です(*^o^*)
次女は、久々に会えたMちゃんと一緒にダンスが踊れて、とても喜んでました(≧∇≦)
Kは、途中で寝てしまいましたが、きっと楽しかったと思います(o^∀^o)
ハンドベルのキレイな音色にも癒されましたo(^-^)o
来年も、是非 参加したいと思います。
ありがとうございましたm(_ _)m
ちゃんちゃん
2013/12/10 07:45
☆ちゃんちゃんさん
楽しんでもらえてよかったです☆
もっと、色々と参加してくださいね♪
次女ちゃん、Mちゃんと会えて喜んでいましたか〜!
Mちゃんは、どうだったかな?!
Kくんは、人も多いし、時間も長いからつかれちゃったかな?!今度は、Kくんも一緒に踊れるといいね〜♪
来年もお待ちしていますね☆
ななめ
2013/12/13 21:35

コメントする help

ニックネーム
本 文

21トリソミー広報部

バリアフリーは「知る」ことから!という趣旨のもと、ダウン症のことを知ってもらいたい!という思いを持った仲間が大勢集まっています♪
  • 21トリソミー広報部
  • 画像

    ななめの木

    親の会の☆クリスマス会☆ ゆっくり・のんびり 〜ダウン症児の子育て日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる