ゆっくり・のんびり 〜ダウン症児の子育て日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 音楽教室&ダンス教室

<<   作成日時 : 2013/12/15 21:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、親の会の音楽教室とダンス教室があって、忙しい1日でした。

午前中は、音楽教室

音楽に合わせて鳴子や鈴をならしたり
画像


みんなのお手本になったり
画像


手遊びやったり

カズ―やったり
画像


楽しいので1時間があっ!と言う間です。


急いで帰って、お昼ご飯をさっと食べて、ダンス教室へ向かいます。

音楽に合わせて踊るのは大好きだけど、相変わらず、新曲の振付をひとつひとつ習っていくことは、嫌いなゴーゴでした。(^_^;)

ダンスは頑張って踊ります
画像


たまに、歯が気になって、鏡で歯のチェックです。
画像

↑まだ抜けません。(^_^;)

暑くて、汗だくで、この寒いのにシャツ1枚です。
画像


新曲の振付練習もこれぐらい頑張ってほしいものです。


ゴーゴ、今日は音楽教室にダンス教室に、楽しく過ごしました。

お疲れで、お風呂からあがるとコタツで寝てしまいました。

今日も1日、頑張りました





ランキングに参加しています!
頑張るゴーゴにポチっとクリックして、応援をお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

21トリソミー広報部

バリアフリーは「知る」ことから!という趣旨のもと、ダウン症のことを知ってもらいたい!という思いを持った仲間が大勢集まっています♪
  • 21トリソミー広報部
  • 画像

    ななめの木

    音楽教室&ダンス教室 ゆっくり・のんびり 〜ダウン症児の子育て日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる