ゆっくり・のんびり 〜ダウン症児の子育て日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 持久走大会!!ヽ(^o^)丿

<<   作成日時 : 2013/12/11 23:02   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

先日から練習している、持久走

ゴーゴ達2年生が、本日、持久走大会でした

見に来る親さんは、少ないのですが、ちょうど見に行くことが可能だったので、ちょっと覗いてきました


到着すると、ちょうどスタートラインに立つ頃でした。

ゴーゴは、見えませんが、多分、左の方の後ろの方にいると思われます。

位置について、よ〜い、ドン
画像


やっぱり、アウトコースの後方にゴーゴを発見

ゴ「かけっこ、楽しいぃ〜
画像


ゴーゴ、ななめのところに満面の笑みで駆け寄って「タ〜ッチ」して、また走っていきます。

ゴ「頑張ってくるね〜
画像


先生が横についてくださっていますが、ゴーゴ、頑張って走っています。
画像


もう1周トラックを走ります。
画像


後ろに2周走ってきたゴールするお友達が見えます。

ゴーゴ、何とか周回遅れにはなりませんでした。

しかし、断トツビリなのは変わりません。(^_^;)

なのに、またななめのところにタッチしにきます。(^_^;)

ゴ「ママ〜、タ〜〜ッチ
画像


ゴ「頑張りますよぉ〜」
画像


もう、みんなゴールして、ゴーゴ1人で走っています。

みんな「ゴーゴくん、がんばれっゴーゴくん、がんばれっ」って応援してくれています。

みんなとっても優しい子ばっかりです。

嬉しいなぁ〜

ゴ「頑張るよ〜
画像


ゴ「みんな、応援、ありがとう
画像


走りながら手を振るゴーゴ・・・。(^_^;)

手を振って走ってないで、真剣に走りなさい

ゴ〜〜〜〜〜ル
画像


ゴールした順に並んで座ります。
画像


次は女の子が走ります。

男のは、応援です・・・が

ゴーゴ、ななめのところに駆け寄ってきました

ゴ「みてぇ〜〜
画像


ななめ「ゴーゴ、頑張ったね〜

ゴ「うん

ななめ「(みんなのところに)戻りなさい。」

ゴ「はぁ〜い。」

ゴーゴ、ちゃんと走り切りました。

練習もいつも走っていたようですが。

本番では、みんなに手を振りながら、楽しみながら、走っていました。

ゴーゴのやり切った誇らしい顔いい顔していました



夜は、太鼓教室も頑張りました。
画像






ランキングに参加しています!
頑張るゴーゴにポチっとクリックして、応援をお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

21トリソミー広報部

バリアフリーは「知る」ことから!という趣旨のもと、ダウン症のことを知ってもらいたい!という思いを持った仲間が大勢集まっています♪
  • 21トリソミー広報部
  • 画像

    ななめの木

    持久走大会!!ヽ(^o^)丿 ゆっくり・のんびり 〜ダウン症児の子育て日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる