アクセスカウンタ

<<  2013年11月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
今日は、写真展申込締切日です!
今日は、写真展申込締切日です! 今日は、写真展の申込締切日 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/30 21:28
シュークリーム、スゴイことに!
シュークリーム、スゴイことに! 今日、シュークリームをばあちゃんにもらいました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/29 22:01
持久走の練習が始まっているようです♪
持久走の練習が始まっているようです♪ 寒くなってきた今日この頃。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/28 21:26
連絡ノートより♪
連絡ノートより♪ 今日の学校からの連絡ノートに書かれていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/27 21:32
家の中で練習です!\(◎o◎)/
家の中で練習です!\(◎o◎)/ 兄ちゃん、先日の練習試合で大敗だったし、キャッチャーをやっていて、上手く捕れていませんでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/26 22:35
写真展★重要連絡★そして締切間近です!
スマートフォンで写真展への申し込みをされたみなさま。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/26 21:34
不安な思い
不安な思い 今日、ダウン症のお子さんが生まれてまだまだ不安の中にいらっしゃる方から、お電話をいただきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/25 22:34
レクリエーション大会♪
レクリエーション大会♪ 兄ちゃんの少年団のレクリエーション大会がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/24 22:33
兄ちゃん、初試合!!
兄ちゃん、初試合!! 兄ちゃん、ジュニアで自分たちが主体となっての初の練習試合でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/23 21:31
明日は、練習試合♪ゴーゴも練習です!!
明日は、練習試合♪ゴーゴも練習です!! 明日土曜日は、兄ちゃんの少年団の練習試合。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/22 22:51
ゴーゴの連絡ノートより♪
ゴーゴの連絡ノートより♪ ゴーゴの連絡ノートに、毎日色々なことが書かれています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/21 22:54
太鼓教室だったよ!
太鼓教室だったよ! ゴーゴ、今日は大好きな太鼓教室に行きました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/20 22:50
親の会のカレンダー
親の会のカレンダー 親の会で、毎年、カレンダーを作っています。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/19 22:06
ゴーゴ、ホントはデキル子です。
ゴーゴ、ホントはデキル子です。 ゴーゴ、いつもオモチャの片づけをしません。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/18 22:01
ダンス発表&太鼓発表、頑張ったよ!!
ダンス発表&太鼓発表、頑張ったよ!! 午前中が、親の会「ピュア」のダンス発表、午後が、太鼓の発表です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/17 23:02
かがやきライフタウン☆1日目
かがやきライフタウン☆1日目 ゴーゴは朝から日中一時支援へ行って、ななめはかがやきライフタウンのオープニングへ行きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/16 22:30
明日、明後日は、「かがやきライフタウン秋のつどい」です!
明日、明後日は、「かがやきライフタウン秋のつどい」です! 明日、明後日、「かがやきライフタウン秋のつどい」があります ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/15 22:28
ゴーゴの字は上達したか?
ゴーゴの字は上達したか? ゴーゴのノートを久しぶりに覗いてみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/11/14 22:09
太鼓でした♪
太鼓でした♪ 今週末、太鼓の発表があるので、発表前の最後の練習です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/13 22:32
はりんこ学級の秋の収穫♪
はりんこ学級の秋の収穫♪ はりんこ学級は、ゴーゴが通う支援学級。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/12 21:47
クリスマスリース作りました☆
クリスマスリース作りました☆ 本日の中学校の家庭教育学級に参加してきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/11 20:59
コンサート、ありがとうございました。<m(__)m>
コンサート、ありがとうございました。<m(__)m> 今日は、雨が降りましたが、多くの方が「新倉壮朗コンサートin大垣」にご来場いただきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/10 21:32
歯が抜けました!&いよいよ明日です!(新聞に載りました!)
歯が抜けました!&いよいよ明日です!(新聞に載りました!) いよいよ明日、先日から告知している「新倉壮朗コンサートin大垣」です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/09 21:35
ゴーゴ画伯の最新作☆
ゴーゴ画伯の最新作☆ 今日、小学校に行く用事がありました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/08 21:59
再度のご案内です!!
再度のご案内です!! 再度のご案内です ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/11/07 21:37
授業参観でした♪
授業参観でした♪ 今日は、小学校の授業参観。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/06 22:18
落書きは、せめて紙にしてください。(^_^;)
落書きは、せめて紙にしてください。(^_^;) 兄ちゃんとキャッキャと言いながら遊んでいたゴーゴ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/11/05 22:31
ゴーゴ、野球の応援に行きました?!
ゴーゴ、野球の応援に行きました?! 今日は、兄ちゃんの野球の後期リーグ決勝戦。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/04 22:12
あ”・・・って感じです。(T_T)
あ”・・・って感じです。(T_T) 今日も、日中一時支援に行っていたゴーゴ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/03 22:38
本日のななめ家
本日のななめ家 朝、兄ちゃんとパパは少年団へ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/02 22:04
突然、髪の毛を切ってきました。
突然、髪の毛を切ってきました。 姉ちゃんが学校から帰ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/01 22:06

<<  2013年11月のブログ記事  >> 

トップへ

21トリソミー広報部

バリアフリーは「知る」ことから!という趣旨のもと、ダウン症のことを知ってもらいたい!という思いを持った仲間が大勢集まっています♪
  • 21トリソミー広報部
  • 画像

    ななめの木

    ゆっくり・のんびり 〜ダウン症児の子育て日記〜 2013年11月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる