ゆっくり・のんびり 〜ダウン症児の子育て日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS レクリエーション大会♪

<<   作成日時 : 2013/11/24 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

兄ちゃんの少年団のレクリエーション大会がありました。

みんなでカレーを食べて、そのあとレクリエーションが行われます。

カレーは、ゴーゴもななめも一緒に頂きました

ゴーゴ、朝から、このカレーを楽しみにしていました。

ジュニアチームのテーブルです
画像


ゴーゴも混じっています。(^_^;)

ゴ「おいしぃ〜よ
画像


ゴーゴ、おかわりもしっかりと頂きました。

ゴ「おかわりも、おいしぃ〜よ
画像


↑ゴーゴ、口の周りが汚いですよ


カレーを食べ終わると、兄ちゃん達団員は、遠投競争したり、ベーラン競争したり、キックベースしたりしていました。


ゴーゴは、暇なので、あっちこっち行って遊んでいました。

というか、イタズラかも・・・。(^_^;)

ゴーゴ、手洗い場の蛇口を上に向けました。

ななめは、その様子を見ていて「あちゃ〜、ヤバイかも・・・。」なんて思いました。

が、ななめが行動に移すより早く、水を勢いよく出しました

マンガのように、頭から水をかぶっていました。

近くにいた方が水を止めてくださいましたが、ゴーゴ、ビチャビチャ。

ママさん達が、みんなしてタオルで拭いてくださいました。

ゴーゴ、王様状態です。(^_^;)

ご迷惑をお掛けした皆様ありがとうございました


まぁ〜、ゴーゴもやることがないので、暇なんでしょうね。

それでも、色んなことして遊んでいました。





ランキングに参加しています!
頑張るゴーゴにポチっとクリックして、応援をお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

21トリソミー広報部

バリアフリーは「知る」ことから!という趣旨のもと、ダウン症のことを知ってもらいたい!という思いを持った仲間が大勢集まっています♪
  • 21トリソミー広報部
  • 画像

    ななめの木

    レクリエーション大会♪ ゆっくり・のんびり 〜ダウン症児の子育て日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる