ゆっくり・のんびり 〜ダウン症児の子育て日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴーゴの連絡ノートより♪

<<   作成日時 : 2013/11/21 22:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ゴーゴの連絡ノートに、毎日色々なことが書かれています。

先日、質問してみました。

ななめ「1年生の時は、座っていることが、7分ぐらいが限界だということでしたが、今は、授業中、何分ぐらい座っていることがでいるようなったのでしょうか?」

先生「今日は、15分ぐらい座って、勉強できていました。好きなことは集中してできます。」

また、今日は↓こんなことが書かれていました。

先生「最近は、かけ算プリントが大好きです。みんなと同じプリントが大すきで、机にむかってみえますよ。」

ゴーゴが・・・かけ算はありえませんが・・・(^_^;)

1+1も理解できていないからね〜。

それでも、やっぱり、雰囲気だけでも同じことがしたいんだね〜。(^_^;)

ゴ「1年で倍の時間座ってられるようになったよ
画像






ランキングに参加しています!
頑張るゴーゴにポチっとクリックして、応援をお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

21トリソミー広報部

バリアフリーは「知る」ことから!という趣旨のもと、ダウン症のことを知ってもらいたい!という思いを持った仲間が大勢集まっています♪
  • 21トリソミー広報部
  • 画像

    ななめの木

    ゴーゴの連絡ノートより♪ ゆっくり・のんびり 〜ダウン症児の子育て日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる