ゆっくり・のんびり 〜ダウン症児の子育て日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 侍戦隊シンケンジャー

<<   作成日時 : 2009/05/30 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

またまた、パパが夜鍋して作りました〜〜

パパの夜鍋・・・。

喜ぶのは兄ちゃんだけ・・・。

次の日、なかなか起きてこないから、困ったものです




あっ!!「侍戦隊シンケンジャー」でしたね



はい

前の日記↓
http://naname.at.webry.info/200904/article_32.html

前の前の日記↓
http://naname.at.webry.info/200904/article_18.html



前回の日記で完成していた「侍合体シンケンオー」と、今回作成の3体です
画像



個々に紹介しましょ〜〜

「兜折神」(かぶとおりがみ)です
画像


「虎折神」(とらおりがみ)です
画像


「舵木折神」(かじきおりがみ)です
画像



この3体が合体して・・・。

「ダイテンクウ」です
画像


うしろ姿です
画像




「シンケンオー」と「兜折神」が合体して、「兜シンケンオー」になるらしいです。

「シンケンオー」と「虎折神」が合体して、「虎シンケンオー」になるらしいです。

「シンケンオー」と「舵木折神」が合体して、「舵木シンケンオー」になるらしいです。

「シンケンオー」と今日の3体が合体して(8体合体)、「テンクウシンケンオー」になるらしいです。

↑なんのこっちゃ



PS パパより  「合体の模様は、次回をお楽しみに

↑誰も楽しみにしてないのでは(笑)




ついでに、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
合体して、いちいち名前が変わるの、やめて欲しいよね(笑)へ???って思ってたら、ななめさんも「なんのこっちゃ」って書いてたから、笑ってしまいました〜♪
それにしても、ご主人、上手に作りますよね〜(@_@;)
ある意味、喜んでるのが一名、ここにもいますです(^^ゞ
ウルトラママ
2009/06/01 00:15
☆ウルトラママさん
ほんと、なんのこっちゃです!!
兄ちゃんは、コレに関してはすごい記憶力を発揮しています!(笑)他のことに使って欲しいよ〜。その記憶力!!
喜んで頂けて、パパも本望でございます〜m(_ _)mと申しております!
ななめ
2009/06/02 00:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

21トリソミー広報部

バリアフリーは「知る」ことから!という趣旨のもと、ダウン症のことを知ってもらいたい!という思いを持った仲間が大勢集まっています♪
  • 21トリソミー広報部
  • 画像

    ななめの木

    侍戦隊シンケンジャー  ゆっくり・のんびり 〜ダウン症児の子育て日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる