ゆっくり・のんびり 〜ダウン症児の子育て日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴーゴマン&プーさんマン☆現る!!

<<   作成日時 : 2009/04/03 21:35   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

ゴーゴマンが、再び参上

そして、今日は、プーさんマンも参上しました〜〜

  ボクたち、バブリーマントのゴーゴマンとプーさんマンだぁ〜〜
画像



  お、お前、悪者だなぁ〜〜
画像



  ちょっと休憩〜〜
画像



今日は、春休みなので、のんびりっちさん一家が遊びに来てくれました〜

ありがと〜〜




ランキングに参加しています
ポチっとクリックお願いします
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
 今日は ありがとうございましたマ 私も子供たちも  ゆっくりさせてもらって とっても楽しい  一日でしたニ
ゴーゴマーンまたプーさんマンと 遊んでやってね
のんびりっち
2009/04/03 22:36
ゴーゴマンはおやすみ中ですか?<先ほど日付が変わりました

お友達と正義の味方ごっこ!
とっても微笑ましいですね
オバチャン、一緒に戦いましょうか?<悪者として

カット後も素敵です!
私はゴーゴくんのモミアゲが大好き!
アニキもタイヘイも残してやりたいんですが
タイヘイは特になかなか生えて来なくてザンネン
髪薄いとますます赤ちゃんっぽいンですよねぇ

ゴーゴくんの長い髪も好きなおばちゃんでした☆
あり
2009/04/04 00:14
タイトルを読む前に、あ!プーさんだ!ってわかってしまいました♪
ふたりともカッコいい〜(^_-)-☆
ウルトラママ
2009/04/04 14:00
いつもお世話様ですぅ。
ゴーゴ兄ちゃん 元気一杯ですね。
昔は風呂敷がマント代わりでしたが
今はスカーフ!!
なんと御洒落♪
あべちょん
2009/04/04 17:08
前回の時は、バブリーな柄がはっきり分からなかったけど今回はバッチリ!
超バブリーですねぇ!
そうでしたそうでした。昔はそんなでした。
時代を感じます…(^_^;)
今日は例のあの日だったんだね!
ぷーさんマンの変身後も見たかったわ〜(^O^)
ごっちっち
2009/04/04 22:17
☆のんびりっちさん
こちらこそ、楽しかったです☆姉ちゃんも兄ちゃんも「また遊びた〜い!」って言っています!
いつしか、ゴーゴマンとプーさんマンの会話を聞きたいものですね〜p(^-^)q 
こちらこそ、また遊んでやってくださいね〜〜(^-^)/~~
ななめ
2009/04/04 22:32
☆ありさん
ありがと〜〜☆モミアゲ、解かってくれます〜〜?!
カットの注文の時に「モミアゲはあまり切り過ぎずお願いしま〜す!」ってお願いしてるの〜!(笑)
正義の味方ゴッコ。もうちょっと大きくなったらするのかなぁ〜?そんな日が楽しみです♪
ななめ
2009/04/04 22:37
☆ウルトラママさん
タイトルで誰が来たか解かりましたか〜!?
2人もお昼寝の時間も一緒で、上の子達とは違うマッタリとした時間で過ごしているんです。見ていると微笑ましくって♪
ななめ
2009/04/04 22:41
☆あべちょんさん
そうですよね〜!昔は風呂敷でしたね〜〜!!
あった、あった!!
今は、風呂敷のが家になかったりして・・・。(^_^;)
バブリースカーフ、もう使い道ないので、子どものオモチャです。。。御洒落ですかぁ〜〜??(笑)
ななめ
2009/04/04 22:48
☆ごっちっちさん
そうでしょ〜!こんなでしたよねぇ〜〜!20年前ぐらい??(←えっ〜!!Σ( ̄□ ̄|||)!!!今、考えて「そんな昔!!」って驚いてしまった!時間が過ぎるのは早い。。。)
プーさんの変身後?あっ!プーさんマン変身後じゃなくて、ですね〜!!(笑) 写真を撮るのを忘れていました!プーさん、可愛くなりましたよ〜〜☆
ななめ
2009/04/04 22:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

21トリソミー広報部

バリアフリーは「知る」ことから!という趣旨のもと、ダウン症のことを知ってもらいたい!という思いを持った仲間が大勢集まっています♪
  • 21トリソミー広報部
  • 画像

    ななめの木

    ゴーゴマン&プーさんマン☆現る!! ゆっくり・のんびり 〜ダウン症児の子育て日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる